2016年03月28日

明石海峡大橋に沈む夕日(2016年2月)2

   前回の続きです。意外に速いペースで沈んでゆく夕日・・・
kuutei160221 025-3.JPG

   中望遠から最大望遠に切り替えてる最中にもどんどん沈んでいくので焦ります(汗)
kuutei160221 028-3.JPGkuutei160221 049-3.JPG

 写してる最中は、最後の写真の状態(日没後)より混んでおりました故に、
 三脚を立てることはかなわず手持ち撮影となりました(汗)
 夕日写真ネタは続きがあります。3月に入ってからの神戸空港と大阪咲洲展望台の2つ晴れ
posted by zarimasa at 21:35| Comment(0) | 過去記事(2016年分)

2016年03月24日

明石海峡大橋に沈む夕日(2016年2月)

   今回もいってきましたよ!梅田の空中庭園展望台からの夕日撮影!
kuutei160221 015-3.JPG

   タイミングよく撮影に行けた日がバッチリ晴れでありました。
kuutei160221 019-3.JPGkuutei160221 021-3.JPG

  過去、神戸ではダルマ夕日を撮れた時は、何回かありますが、大阪からは初めてですわーい(嬉しい顔)
  次回、もう一回だけ空中庭園からの夕日続きがあります。
posted by zarimasa at 01:26| Comment(0) | 過去記事(2016年分)

2016年03月20日

明石海峡大橋に沈む夕日(2016年1月)

   このブログをご覧の皆様!こんばんは!
   2016年に入ってからの明石海峡大橋に沈む夕日の写真を掲載していきます。
takakura160116 009-3.JPGtakakura160116 011-3.JPG

   1月半ば過ぎに、須磨の高倉山(おらが山)から撮影したものです晴れ
posted by zarimasa at 00:13| Comment(0) | 過去記事(2016年分)