2017年08月30日

山手台北公園からの花火(2017年8月下旬)

   8月終わりに、宝塚市の山手台北公園から伊丹市の花火大会を撮影。
itahana170826 003-3.JPGitahana170826 012-3.JPG

   空は、淀川花火の日より澄んでいたのですが、風のせいか写真の写りがイマイチ(汗)
itahana170826 024-3.JPGitahana170826 095-3.JPG

  ちょっと、残念な結果になりましたが、使える写真は・・・ある(と思う)・・・
  順番は前後しましたが、8月初め〜中旬にいった花火大会の写真は、次回から掲載です。
posted by zarimasa at 00:37| Comment(0) | 夜景風景(兵庫県)

2017年08月17日

山手台北公園からの花火(2017年8月初旬)

   今回のは、大阪の淀川花火を兵庫県宝塚市の展望台から撮ったものです。
yodohana170805 003-3.JPGyodohana170805 005-3.JPG

   数年前に紹介した、山手台北公園からの夜景と、望遠(250mm)で撮った
   大阪の淀川花火の様子。空自体が元々モヤッっていたのが少し残念でした。
yodohana170805 019-3.JPGyodohana170805 033-3.JPG

   自分にとって、今回の撮影は、久々の夜景撮り直し兼望遠で花火を撮る
   経験を積むという一石二鳥状態でしたよわーい(嬉しい顔)
   次回も花火の予定でしたが京都五山送り火の写真掲載となるかも?
   いや〜今年も無事いって撮影してこれましたので・・・お楽しみに!

posted by zarimasa at 18:02| Comment(0) | 夜景風景(兵庫県)

2017年08月10日

慶野松原花火大会(2017年7月)3

   さらに前回の続きです。それでは・・・・・
awazihana170729 028-3.JPGawazihana170729 055-3.JPGawazihana170729 056-3.JPG

   慶野松原の花火大会の記事は今回が最終回です。画面クリックで少し大きい
   画面でご覧ください。次回から当分の間、各地の花火大会の記事になります。
   花火が好きな方、お楽しみに・・・・・夜
posted by zarimasa at 21:23| Comment(0) | 夜景風景(兵庫県)