2017年09月05日

長浜北びわ湖花火大会(2017年)2

     長浜北びわ湖花火大会の続きです。
naga170804 020-3.JPG

     暗くなってく中、どんどん、上がってゆく花火の様子。
naga170804 024-3.JPGnaga170804 034-3.JPG

     次回、もう1回だけ続きます。お楽しみに・・・・・・・・・

posted by zarimasa at 01:25| Comment(0) | 夜景風景写真

2017年09月03日

長浜北びわ湖花火大会(2017年)

   今年も懲りずにいってきました。長浜北びわ湖花火大会(2017年8月初旬)
naga170804 001-3.JPGnaga170804 009-3.JPG

   今年は去年より会場から1駅分くらい手前から撮影してます。
   琵琶湖は始まる前の夕景も絵になりますね。その後に、夜が近くなり、
   やや、青空を残る時間帯から花火が上がり始めます。
naga170804 011-3.JPGnaga170804 017-3.JPG

   写真クリックして少し大きい画面でご覧くださいませ。次回に続く・・・


posted by zarimasa at 03:20| Comment(0) | 夜景風景写真

2017年08月30日

山手台北公園からの花火(2017年8月下旬)

   8月終わりに、宝塚市の山手台北公園から伊丹市の花火大会を撮影。
itahana170826 003-3.JPGitahana170826 012-3.JPG

   空は、淀川花火の日より澄んでいたのですが、風のせいか写真の写りがイマイチ(汗)
itahana170826 024-3.JPGitahana170826 095-3.JPG

  ちょっと、残念な結果になりましたが、使える写真は・・・ある(と思う)・・・
  順番は前後しましたが、8月初め〜中旬にいった花火大会の写真は、次回から掲載です。
posted by zarimasa at 00:37| Comment(0) | 夜景風景(兵庫県)