2017年09月30日

第71回京都南丹市花火大会

   花火記事はもうしばらく続きます。今回は南丹市花火大会のです。
kyouhana170814 003-3.JPGkyouhana170814 004-3.JPGkyouhana170814 006-3.JPG

  写真撮影的に残念ながら、打ち上げ場所とみる場所(限定的で有料のみ)が狭くて
  距離が近すぎるタイプの会場でした。高く派手に上がった花火ほど撮りにくい(汗)
  写真枠内に綺麗に収まったのは主に仕掛け花火(低い所にあがるののみ)だけ。
  見るにはよかったんですが・・・一応、次回に続きます。
posted by zarimasa at 20:33| Comment(0) | 夜景風景写真

2017年09月26日

2017びわ湖大花火大会4

   大津の花火大会の続きで今回が最後となります。
biwahana170808 038-3.JPGbiwahana170808 042-3.JPG

   フィナーレーも近づいて・・・そして・・・
biwahana170808 045-3.JPG

   最後にド派手にファイヤーで終わります。画像クリックして少し大きい画面
   でご覧くださいませ。尚、花火ネタはもうしばらく続きます。
posted by zarimasa at 03:06| Comment(0) | 夜景風景写真

2017年09月23日

2017びわ湖大花火大会3

   大津の花火大会続きの続きです。
biwahana170808 037-3.JPGbiwahana170808 031-3.JPG

   対岸の暗い場所からの撮影の為、大輪のド派手な花火程、よく写るんですな!
biwahana170808 035-3.JPG

  中小の花火の方が花火は暗く、周りも墨みたいに真っ黒とかなりがちでした(汗)
  次回は大津の花火の最終回です。最後のド派手なのがでてきます。では・・・
posted by zarimasa at 00:50| Comment(0) | 夜景風景写真